Jarn@Yellow Snakeman
ケークリクリエーターJarnのブログ。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

製作中情報。

・カバーVersion着うた。第一弾は既に完成しており、次週7/18(金)公開予定!お試しでちょっとずつ作りながら次回作を考え中です。歌詞を使うには別途著作権関係の話をクリアしないといけないんですが、歌詞がいけるようになったらボコーダーを使った曲もやりたいと思ってます。BEHIND THE MASKとか。

・新しいキーボード(電子ピアノ)を購入したので、生演奏で教授ピアノ曲の着うたを作成してみようかと思ってます。相方のARKと交渉中(ワタクシは弾けませんので^^;)。

・今までロングバージョン(45秒を超える着メロ)はほとんど作ってなかったんですが、鑑賞用着メロとして今後は積極的に作っていこうかと思ってます。需要がどれくらいあるのかわかりませんが。ま、主に自分用です(笑)。作るのはかなり大変なんですけどね。

てな感じです!




  1. 2008/07/13(日) 02:03:02|
  2. 着メロ雑談|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yellowsnakeman.blog5.fc2.com/tb.php/359-e0598ab6
 

サウンドハウス

  

 

