Jarn@Yellow Snakeman
ケークリクリエーターJarnのブログ。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【Kクリ更新情報】2008/5/30(金)新作情報。

5/30(金)更新ありました。

・DEAR LIZ(Retro MIX)/坂本龍一
・DEAR LIZ(Retro MIX Audio Version)/坂本龍一

例によって着メロ版(FM音源機種用)と着うた版(=Audio Version)で音色を変えています。

本当はもう一曲作ってたんですが、諸般の事情によりお蔵入りとなりました。いい出来だったのに残念!



  1. 2008/05/30(金) 23:59:59|
  2. ケークリ更新情報|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久々の雑談。

う、一ヶ月更新してなかったら自動の広告記事が表示されてしまったので雑談でも。

その一。

Kクリですけど、近々YMO関係だけでなくもうちょっと広い範囲に手を広げた配信が可能になるかもしれません。YMO関係の更新もままならない状況なんでアレですけど。

とはいえ、YMO以外にもやってみたい曲があるのも事実で、色々考えてます。皆さんの好みに合うかどうかわかりませんけど(汗)

そのニ。

いろいろあって、我が家に電子ピアノがやってきました(もちろん(?)ヤマハ製)。それにしても最近の電子ピアノは良くできてますな~。ま、ワタクシはほとんど弾けませんけど。教授の曲を相方に弾いてもらってそれを着うたか着メロで配信できないかな~と画策中。



  1. 2008/05/21(水) 23:26:46|
  2. その他・雑談|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

サウンドハウス

  

 

