Jarn@Yellow Snakeman
ケークリクリエーターJarnのブログ。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

矢野顕子さん、30周年。

矢野顕子さんが30周年を迎えられた記念に発売されたベストアルバム、「いままでのやのあきこ」。もちろん購入済みです。

いままでのやのあきこ (DVD付)いままでのやのあきこ (DVD付)
矢野顕子

曲名リスト
1. ふなまち唄 PartⅡ
2. 行け 柳田
3. 昨日はもう
4. 青い山脈
5. ひとつだけ
6. ごはんができたよ
7. たいようのおなら
8. I Sing
9. 春咲小紅
10. 海と少年
11. リンゴ
12. 悲しくてやりきれない
13. “It's For You”
14. また会おね

1. BAKABON
2. 湖のふもとでねこと暮らしている [DOWN BY THE LAKE, LIVING WITH MY CAT]
3. SHENANDOAH
4. SUPER FOLK SONG
5. PRAYER
6. てぃんさぐぬ花 [CHINSAGU NO HANA]
7. barbie jungle [JAPANESE VERSION]
8. All The Bones Are White
9. ひとりぼっちはやめた [QUIT BEING ALONE]
10. ラーメンたべたい
11. にぎりめしとえりまき [The Riceball And The Muffler]
12. いないと [It's Us]
13. Money Song
14. あたしンち
15. N.Y.C.
16. Nobuko

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ふと思ったんだけど、ということは・・・「ひとつだけ」発売から10年が経過したの!?早っや~。ちなみに「ひとつだけ」は20周年に発売されたベストアルバムです。「ひとつだけ」も素晴らしいアルバムでしたが、これももちろんイイです。ただこちらには超名曲「電話線」が収録されていないこともあって、できれば「ひとつだけ」とセットで聴きたいですね。

ということで「Yellow Snakeman」としても矢野さん30周年記念を祝う作品を出さなきゃ、ということで1曲着手してるんですが、MA-7対応やらなんやらで進捗状況があまりよろしくありません。。。年内に出せなきゃ意味無いので頑張ります。



  1. 2006/11/06(月) 00:34:30|
  2. CD/DVD/書籍/グッズ紹介・感想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

サウンドハウス

  

 

