Jarn@Yellow Snakeman
ケークリクリエーターJarnのブログ。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

作品コメント「1000KNIVES(Y.S. Audio Mix)」。

着メロで公開済みの「1000KNIVES(Y.S. MIX)」の着うたフォーマット版です。

個人的にですが、この曲ってどんなアレンジでも受け入れそうな感じがします。懐が深いというか。。。今回は着メロ版ほぼそのままのアレンジにしてますが、また別のアレンジにもチャレンジしてみたいと思います。



  1. 2006/04/22(土) 23:59:59|
  2. 作品コメント|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

「はじめてのやのあきこ」。

各曲に豪華ゲストを迎えて、矢野顕子さんとコラボする、という内容のアルバム。

とはいえ、全体が見事に矢野顕子カラーに染まっているのがさすがです。

ゲストに特別贔屓にしているアーティストがいる訳ではないんですけど、なんせ豪華ゲストですからクオリティ的な問題はあろうはずもありません。

うんうん、どれもいいなぁ。特に「中央線」がいいかなぁ。「自転車でおいで」は佐野元春バージョンの印象が強すぎて・・・マッキーバージョンも悪くはないですけどね。

はじめてのやのあきこはじめてのやのあきこ
矢野顕子 槇原敬之 糸井重里

曲名リスト
1. 自転車でおいで(Guest 槇原敬之)
2. 中央線(Guest 小田和正)
3. PRESTO(Acoustic Version)(Solo)
4. ごはんができたよ(Guest YUKI)
5. 架空の星座(Guest 井上陽水)
6. ひとつだけ(Guest 忌野清志郎)
7. そこのアイロンに告ぐ(Guest 上原ひろみ) ※〈特殊紙パッケージ仕様〉

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




  1. 2006/04/05(水) 00:36:10|
  2. CD/DVD/書籍/グッズ紹介・感想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

サウンドハウス

  

 

